SSブログ
前の10件 | -

嵐・桜井翔 初埼京線乗車も誰にも気づかれず!?

嵐の桜井翔さんが、映画『神様のカルテ2』の初日舞台あいさつに
出席し、先日高校時代の担任教師に会いに行くため埼京線に乗ったが、
誰にも気づかれなかったと告白しました。

芸能人は、オーラを出しているので、すぐ気付かれそうなもんですが・・・。

それともオーラ消す方法があるのでしょうか。

神様のカルテ スタンダード・エディション(Blu-ray)
nice!(0) 

AKB48大島優子 卒業公演は6月2日、秋葉原でのチームK最終公演!

昨年大みそかに卒業をサプライズ発表したAKB48の大島優子さんの
最終公演は6月2日、秋葉原での劇場公演となることが発表されました。

AKB48としての大島優子さんの姿は、いよいよ終わりが近づいて
きましたね。

近づいてくると、やはり寂しさを感じますね・・・。

大島優子 と、ゆうこと。 【DVD】
nice!(0) 

AKB48島田晴香 2年で10キロ体重増!?体重サバ読み!

AKB48の島田晴香さん、テレビ番組で2年間で体重が
約10キロ増加していたが判明し、共演者を驚かせた。

10キロ太る前は、こんな感じだったのでしょうか。

AKB48島田晴香 少年サンデー図書カード500円

nice!(0) 

小林よしのり 元AKB48増田有華「嫌い」ツィートに反省

先日、元AKB48の増田有華さんが、、「よしのりの方の小林は
嫌だけど、香菜の方の小林はおもしろくてすきー!」とツィッターで
つぶやいたことが、小林よしのりさんを「嫌い」と報道されました。

そのことに対し、小林よしのりさんは、「今後は傷つかないように
書く」と反省の言葉をツィートしたようです。


何かと取り上げられることは、芸能人としては良いことなんでしょう
けど、もっと活躍して取り上げられるようになってほしいですね。

ゴーマニズム宣言SPECIAL AKB48論/小林よしのり

nice!(0) 

茶髪の能年玲奈 主演映画「ホットロード」会見

あまちゃんこと女優の能年玲奈さんが、都内で行われた主演映画「ホットロード」
(8月16日公開)の会見に登場。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」とは違い、陰のある性格の女の子を演じ、
髪の毛も茶髪にするという新たな役にチャレンジしています。

でも、やっぱりまだ、この姿が目に焼き付いていますよね?

あまちゃん 完全版 DVD-BOX 1 / 能年玲奈 [DVD]

nice!(0) 

指原莉乃 モー娘。'14に差し入れ! 道重さゆみが感謝!

モーニング娘。'14のライブを見に行った、HKT48の
指原莉乃さんと村重杏奈さんが差し入れをしたそうです。

モー娘。の道重さゆみさんがブログで明かしました。

お互いライバル視して、バチバチしているのかと思いきや
意外に仲良かったりするんですね。

お互いを尊重して、良い意味でのライバル関係だとしたら、
いいですよね。


[枚数限定][限定盤]モーニング娘。'14 カップリングコレクション2(初回生産限定盤)/モーニング娘。'14[CD+DVD]【返品種別A】

nice!(0) 

福山雅治 Twitterを開設、2時間で2万超フォロワー

福山雅治さんが、15日、福山雅治オフィシャルツィッターを
開設したと発表しました。

開設わずか2時間ほどで、フォロワーが2万を超え、多くの人が
楽しみにしているようです。

どんなつぶやきが聞けるのか、楽しみですね。


約5年振り11枚目のオリジナルアルバム「HUMAN」発売は
4月2日です!

初回限定版のご予約がまだの方は、こちらからどうぞ。


福山雅治/HUMAN(初回限定グッズ付盤)

福山雅治/HUMAN(初回限定グッズ付盤)

nice!(0) 

紗栄子 離婚後芸能界復帰 妊娠後に20キロ太った!?

タレント・紗栄子さんが、都内で行われたファッション誌「sweet」の
15周年記念イベント「スウィートコレクション2014」に出演しました。


離婚後、芸能界に復帰する際に3つの目標をたてたことや妊娠後に20キロ太った
ことなどを明かしました。


とても20キロ太っていたとは思えないですね。

EPISODE 1/紗栄子
nice!(0) 

乃木坂46から早大生誕生!市来玲奈 早大文学部合格!

乃木坂46一期生メンバーで早大の付属校に通っていた市来玲奈さんが
推薦で早大文学部に合格。

進学校で学業とアイドルを両立させ、この一年は学業優先のため、
選抜メンバーからも外れ、1日10時間以上勉強する日々だったとか。

最近では、芸能人でも高学歴の人達が多くなってきていますよね。

近いうちに、高学歴アイドルとしてクイズ番組に出てきそうです。

ちなみに市来玲奈さん、乃木坂46のファーストシングルでは選抜に
選ばれています。


乃木坂46/ぐるぐるカーテン 【CD+DVD】
nice!(0) 

4月ドラマ「弱くても勝てます」全キャスト決定!

4月スタートのドラマ「弱くても勝てます」の全キャストが発表されました。

嵐の二宮和也さん主演で注目を集めていますが、その他のキャストの豪華なこと。

薬師丸ひろ子さん、福士蒼汰さん、有村架純さん、荒川良々さんらは
「あまちゃん」組。

麻生久美子さん、市川海老蔵さん、光石研さん、笹野高史さんなど
豪華キャストです。

ドラマの内容も進学校の弱小野球部がどのように強くなっていくのか、
どんな青春ドラマになるのか、とっても楽しみですね。

ちなみに、あなたは原作を読んでからドラマを見る派ですか?
それとも原作は読まずにドラマを見る派ですか?

【送料無料選択可】弱くても勝てます 開成高校野球部のセオリー/高橋秀実/著(単行本・ムック)
nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。