SSブログ

小林よしのり 元AKB48増田有華「嫌い」ツィートに反省

先日、元AKB48の増田有華さんが、、「よしのりの方の小林は
嫌だけど、香菜の方の小林はおもしろくてすきー!」とツィッターで
つぶやいたことが、小林よしのりさんを「嫌い」と報道されました。

そのことに対し、小林よしのりさんは、「今後は傷つかないように
書く」と反省の言葉をツィートしたようです。


何かと取り上げられることは、芸能人としては良いことなんでしょう
けど、もっと活躍して取り上げられるようになってほしいですね。

ゴーマニズム宣言SPECIAL AKB48論/小林よしのり

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。